夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞錦戸主演『ウチの夫は仕事ができない』第5話、Hey!Say!JUMP薮演じる田所がまさかの展開に!?

2017.8.9

錦戸亮

田所がまさかの義理の兄に!?

 関ジャニ∞錦戸亮主演、Hey!Say!JUMP薮宏太出演のドラマ『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)の第5話が、8月5日に放送された。平均視聴率は8.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区。以下同)となり、初回の11.2%からゆっくりと下降していたが、前回の第4話では9.4%と持ち直していた。しかし、第5話で再び視聴率を落としてしまった形だ。

 本作の主人公、大手イベント会社に勤める夫・小林司(錦戸)は、上司や同僚、後輩にまで見放されるほど“仕事ができない”会社員。そんな司が妊娠中の妻・沙也加(松岡茉優)と手を取り合い奮闘する、お仕事ホームドラマである。第5話は、司の姉・みどり(江口のりこ)が、失恋を理由に司と沙也加の家に居座り、このまま住み着いてしまうのではないかという不安が、2人を襲うことに。

 一方、会社での司は、老舗文房具メーカーの万年筆を高齢者にPRするプロジェクトに奔走する。実際に高齢者からの意見を集めた司だが、今は高齢者の方が万年筆を使わず、むしろ若者に万年筆の流行が来ていることを知る。しかし、若者向けのPRは今回のプロジェクトには不適と、上司から却下されてしまう。迷いながらクライアント向けプレゼンに赴く司だったが、なんと相手は高齢者インタビューの際、偶然面識を得た男性で、クライアントの会社の社長であった。その時、司から好印象を受けた社長は、直接司を指名。司は、なんとか若者向けのPRを社長に了承してもらうのだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 薮宏太 錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事