ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞錦戸主演『ウチの夫は仕事ができない』第5話、Hey!Say!JUMP薮演じる田所がまさかの展開に!?

2017.8.9

 “仕事ができない”司が、ようやくしっかりと仕事をしていた第5話。「やっとつかポンのマジメさが仕事につながってよかった!」「誠実にやってこその結果って大事だよね」「つかポンが報われて、うっかり泣きそうになった……!」と、司のひたむきさを毎回見てきた視聴者にとっても、うれしい展開となったよう。また、毎回注目の“妄想ミュージカルシーン”では、今回は姉のみどりと同じエスニックテイストの衣装に身を包んだ司。長髪で不敵にソファに座る姿が、「ロンゲ亮ちゃん、イケメンすぎない?」「笑いそうになったけど、よく見るとめっちゃカッコいいぞ……!?」と、ファンを楽しませていた。

 一方、薮が演じる“イヤミ”な後輩・田所は、偶然に居合わせたレンタルビデオ店を通じ、なんとみどりと知り合うことに。小林夫婦の“居候小姑”になりかかっていたみどりだが、突然沙也加に「同棲することになりました」と伝えてくる。その相手とは、なんと田所。正体がわかった瞬間、ネット上では「田所くん、待って待って! みどりさんと!?」「こんな展開予想してなかった(笑)」「田所くんとみどりさんの同棲生活が描かれるスピンオフドラマください!」と、大盛り上がりであった。

 次回は、司とケンカをしたことがないことに焦った沙也加が、わざとケンカをしようとするという、ちょっと不安な展開。田所とみどりの行方も視聴者にとっては気になるところだが、どのようなストーリーになるだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 薮宏太 錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事