Hey!Say!JUMP伊野尾慧、“サロン雄也”でヘアカット!? カリスマ美容師の腕前にファン驚き!

2017.8.18

伊野尾慧

“いのたか”がこんなに仲良くなったことに泣いてます

 “きのこヘア”と呼ばれるヘアスタイルがトレードマークとなっている、Hey! Say! JUMP伊野尾慧。今年5月22日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、「髪型を変えたのは3年前くらい」と明かしていた。ヘアチェンジをきっかけに、“伊野尾革命”と言われるほど人気に火がついたことには、「いいきっかけだったのかもしれないですね」とコメントしていた。

 また、“きのこヘア”にしたのは自分の意思ではなく、美容師によるアイディアだったこともぶっちゃけ。「『おまかせで』ってやったらいつの間にかマッシュルームになっていた」と、髪を切ったときのことを振り返っており、「ラッキーですね。髪型に助けられています」と、美容師に感謝しているようであった。

 そんな伊野尾だが、現在行われているHey!Say!JUMPのコンサートツアー『Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017』にて、またしてもヘアチェンジを行ったことを報告。しかも、今回は“カリスマ美容師”に髪を切ってもらったのだという。

 8月16日にマリンメッセ福岡にて行われた公演で、伊野尾は新しい髪形をファンに披露。公演に参加したファンのレポートによると、パッと見てわかるほど短髪になっていたようだ。また、同日の17時半からの公演では、MC中に中島裕翔が「いのちゃん、髪切ったね!」と発言したことから、伊野尾の髪型の話題に。

 なんでも、伊野尾は「“サロン雄也”に切ってもらった。東京から来たカリスマ美容師雄也さんに切ってもらった」と言っていたそうで、その正体はメンバーの高木雄也。「切るの楽しかったよ!」と高木も声を弾ませていたようで、仲良しな2人にファンも喜んでいた。また、伊野尾は「髪切ってもらってドキドキした」と、高木に髪の毛を切ってもらった際の感想を語っていたらしく、「今度、高木さんに切ってもらいなよ!」と、メンバーにも“サロン雄也”をオススメしていたとか。もしかしたら、今後伊野尾の行きつけの“美容室”になるかもしれない。

 そんな話があった翌日の17日、伊野尾は木曜レギュラーを務めている『めざましテレビ』(フジテレビ系)に生出演。全国のファンに新しい髪形をお披露目することとなった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年8月19日 3:35 AM

    あの刈り上げをゆうやんが切ったわけ?
    マジならプロ並み、テキトー発言ならまぁ毎度の事で。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 高木雄也 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報