「“チャラい人”だと思ってごめん」! 『DASH!!』出演KAT-TUN亀梨和也が、視聴者から好感度を“爆上げ”したワケ

2017.8.22

亀梨和也

亀ちゃん、本当にデキる子……!!

 8月20日に放送されたTOKIOの冠番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の人気コーナー「DASH 0円食堂」に、KAT-TUN亀梨和也が登場した。全国各地に存在する名産物の中から、出荷できずに捨てられてしまうキズものや、食べずに捨ててしまう食材を、生産者から“0円”でいただき、TOKIOメンバーとゲストの手で料理に変身させるというこのコーナー。今回は千葉県旭市を訪れ、野菜や魚介を使って料理を完成させた。

 そんな放送の中で、亀梨の“好青年”ぶりが現れた場面が多々あり、視聴者から絶賛の声が上がっていた。

 同コーナーではまず、“0円食材”を探すヒントを得るために、その土地の道の駅を訪れるのが恒例。TOKIO城島茂、国分太一、そして亀梨もまずは旭市の道の駅で情報収集をすることになり、メロンやトウモロコシ、金目鯛などの生産者などをメモしていった。「DASH 0円食堂」に初めて登場する亀梨だが、メモ帳片手に手書きでメモを取る姿を見て、国分は思わず「うれしい~!」とコメント。というのも、同企画にKAT-TUN中丸雄一が登場した際、生産者が書かれたラベルをすべて携帯電話で撮影し、“現代っ子”な方法で記録していたことを、国分からツッコまれていたのだ。

 亀梨はスポーツ・ニュース番組『Going!Sports&News』(同)でキャスターを務めているのだが、選手にインタビューをする際に「携帯でピコピコとかできないですからね」というのが、メモを取る理由だと語っていた。国分は感心していたが、亀梨にとっては特別な行動ではなかったようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年8月22日 10:50 AM

    亀梨君って日テレのチープなドラマや安っぽいバラエティーにばかり出させられてキャリアを無駄にしてるような気がする。もったいない。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年8月22日 11:01 AM

    亀梨って、ジャニーさんの話とかマッチの話とか
    メンバー以外で、自分に利がある人の話しかしない
    蜷川さんの舞台でも、怒られてたけど
    演技力は低いし代表作もない
    媚びて仕事もらってるジャニタレの1人

    - -

    -
  3. 夢芽美 より 2017年8月22日 5:34 PM

    亀ちゃんは、媚びてないよ
    見た目が、チャラいから誤解されてしまうけど
    ジャニーズに必要な人です。
    真面目だし…大好きだよ亀ちゃん(ハート)
    まぁ~余りにも格好いいから嫉妬してしまうそこの君たち
    勝手に言ってれば ぷぷ(笑)

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2017年8月22日 5:40 PM

    あたかも自分が実際に見て来たかの様に書いてあるけどさ…w
    ちょろっと見たり聞きかじったりしただけでしょ?
    そういうので全て分かった気になって、悪意コメ書くって、虚しくならないの?

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2017年8月22日 9:38 PM

    媚びて仕事もらえるようなそんな簡単な職業なのかな芸能界って。
    アンチって頭悪いね、言うことがいつもワンパターン。
    見てきたわけでもないのに妄想でたたけるんだから、ほ~んと想像力凄いわ。
    媚びて仕事もらってる現場を見た、もしくは媚びられた人に直接話でもきいたんでしょうかねえ?
    一般人が知るわけないですね、業界のことを。
    知ったかぶりして叩くのってラクでいいですね。

    亀梨くんは業界の中でも多くのスタッフや番組Pや監督や脚本家その他の人達から絶賛されてますよ、仕事ぶりも仕事の内容もね、もちろん才能も。
    そういう人達の本人の口から出たお褒めの言葉のほうがアンチの妄想話より信じられますから、私は亀梨くんは本当に素晴らしいタレントだと思っています。

    - -

    -
  6. 名無しだJ より 2017年8月23日 6:47 AM

    どこに出しても恥ずかしくない本当にいい男ですよ。外見も彫刻のように美しいし,人間性は素晴らしいしファンになって幸せです!

    - -

    -
  7. 名無しだJ より 2017年8月24日 11:36 AM

    その亀梨くんが可愛がってるキスマイの横尾くんは礼儀正しいと言われているけれど…
    亀梨くんから借りパクした50万円のウォレットチェーン、早く返してあげてください

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN TOKIO 中丸雄一 亀梨和也 国分太一 城島茂 関連記事