今でもメンバーと交流アリ!? 元光GENJI諸星和己が“あのウワサ”について示唆し、ファンざわざわ……

2017.8.26

諸星和己

公式ブログより

 8月23日放送のバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ系)に、元光GENJIの諸星和己が登場した。現在の生活やアイドル時代の思い出などを語る中で、光GENJIメンバーとの交流について明かされ、ファンから喜びの声が上がっている。

 この番組は、世間から「良かれと思って」ゲストに向けて送られた、“愛のあるダメ出し”が紹介される、一風変わった番組。諸星のもとにも、「今はアイドルじゃないということをちゃんと認識すべき」「髪が傷んでパサついている」「なるべく(お金を)無駄使いしないでください」などという“おせっかい”なダメ出しが届いていた。これには思わず「「想像はしてたけど、それ以上の来たね」と苦笑する諸星。しかし、現在はアメリカで暮らしており、ブロードウェイでミュージカル関係の裏方仕事をしているそうで、収入の心配もされていたが、「今の方が全然いい!」とのこと。むしろアイドル時代よりも余裕のある生活を送っているようだ。

 そんな話の中で、「人気絶頂の中で解散して驚きました。(グループ内に)よほどの確執があったとしか思えないのですが……」という世間の声について語る場面が。光GENJIのイラストが画面に映ると、「どいつ見ても確執あるな!」と諸星。大沢樹生のことを「芸能界で1番キラい!」と言い放っていたが、最近メンバー同士で交流しているのだとか。

 光GENJIは1987年にデビューし、解散していなければ今年で30周年を迎えている。そんな年に、「最近プライベートで7人で会う」らしく、「“LINE”でグループ作ってるから!」と仲良しぶりをアピール。しかも、グループ名は「光GENJI」。なぜ7人集まったかというと、1月11日に誕生日を迎えた内海光司をお祝いするためだったとか。しかし、諸星は「赤坂(晃)の“出所祝い”も……」と、覚醒剤所持で2度逮捕されているメンバーの名前を出し、笑いを誘っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 関連記事