「あの頃は今より売れてた」!? 嵐・二宮和也が超多忙だったJr.時代を語る

2017.8.27

 これには、「だから、もう(ダンスの)練習とかじゃなくて、仕事で週5で使われるじゃん。土日はその週の(番組用のダンスの)練習をするから。売れてたよね、あの頃。今より持ってるレギュラー(番組)」と自虐交じりに語っていた。

 二宮は、自分がJr.だった当時に比べ、今は先輩との関わりを持ちにくくなったことに触れ、「今はJr.単体での番組って、オレらの時代よりは少ないはずだから、(ダンスの)練習に明け暮れるんだろう。うれしかっただろうな、普段関わりが持てない先輩が来てくれるとうれしいよね」と語った。ぜひ二宮も頃合いを見て、今のJr.たちの活動を見に駆けつけてほしいものである。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事