夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞横山裕、『クロニクル』ロケ中に意外な人と遭遇! 「また共演して!」とファン大盛り上がり

2017.8.29

横山裕

ヨコの話し方がめちゃくちゃ自然で最高だった……

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクル』(8月26日放送、フジテレビ系)でメンバー全員が驚く出来事が起こり、ファンの間でも話題になっている。

 この日の放送は、「No.1なのにさんを探せ」のコーナーからスタート。くじ引きで選ばれたメンバーが街へ繰り出し、「○○なのに△△」というギャップのある人物を探す企画で、ロケに出かけなかったメンバーが、最もギャップのある人物を決めるというもの。関ジャニ∞メンバーと個性的な街の人々が絶妙なコミュニケーションを取り、視聴者の笑いを誘っている。

 時にはメンバーもスタッフも驚くような“大物”が登場するときもあり、26日の放送で東京・下北沢を訪れた際も驚きの出会いが。ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトや俳優の松重豊が若いころにアルバイトをしていたというラーメン店を大倉忠義が見つけたり、「キング牧師」の名で知られたマーティン・ルーサー・キング・ジュニアの親戚だという人物に渋谷すばるが出会ったりと、実にバラエティらしい展開があった。

 そしてもう1人、「なのにさん」を探していたのは横山裕。下北沢の街を歩いていたところ、横山が突然「おお!? なにしてんの?」と、知り合いらしき女性に声をかける。なんと、今年の春に公演が行われた横山主演の舞台『妄想歌謡劇「上を下へのジレッタ」』で共演していた、女優の麻尋えりかが偶然通りかかったのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

横山裕 関ジャニ∞ 関連記事