関ジャニ∞横山裕、『クロニクル』ロケ中に意外な人と遭遇! 「また共演して!」とファン大盛り上がり

2017.8.29

 しかし、突然のことで麻尋は「ヤダヤダ、撮らないで!」と言ってその場から逃げてしまう。なんとか出演してもらおうと横山は麻尋を追いかけ、「ちょっと出てほしい」と交渉。座長のお願いにも「ヤダヤダ!」と断固拒否していた麻尋は、横山に偶然出会う前、歯医者に行っており、麻酔がかかったままの状態だったのだとか。それを横山からバラされてしまい、恥ずかしそうにする麻尋とのやり取りがほほえましい一幕であった。

 この放送の後、麻尋は自身のTwitterに「横山さん 本当にありがとうございました そして、人生の中で1番恥ずかしかったやつです… これからはちゃんとお化粧して外出しようと思いました(笑)」と投稿。さらに、「#麻酔中なのに」「#ありがとうございました」というハッシュタグをつけ、横山に感謝の言葉を伝えていた。

 共演者に偶然出会うというのは「No.1なのにさんを探せ」のコーナーでもなかなかないことだったため、ファンからは驚きの声が多数上がっていた。また、横山と麻尋のやり取りにときめいた人もいたようで、「お2人がすご~く仲良さそうで、舞台のこと思い出してほっこり」「すごくナチュラルな感じで麻尋さんとお話してるヨコがカッコよかった~!」「横山さんと麻尋さんのやり取りたまらない! また共演してほしいな」との感想が上がっていた。

 “街ブラロケ”らしい偶然で、横山と麻尋の久々の共演が見られてファンも喜んでいたよう。今度はどんな偶然が起こるか、これからも見逃せない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

横山裕 関ジャニ∞ 関連記事