志茂田景樹がHey!Say!JUMPにアドバイス!? 「何の関係があるの?」と驚きつつも、ファンからは感謝の声!

2017.9.8

八乙女光

YOU景樹目指しちゃいなYO!

 作家でタレントの志茂田景樹が、9月7日に自身のTwitterでHey!Say!JUMPについて言及したことが、ファンの間で話題になっている。

 志茂田は「Hey! Sey! JUNP も結成されて10年経つかな」と今年でJUMPがデビュー10周年を迎えたことに触れ、「当時に比べるとメンバーの髪型や、髪色が豊かに変化している」と、独特の視点からメンバーの成長ぶりを評価。さらに、「でも、もっとバラエティに富ませ黄色や、緑色、プラチナ色を使うと平成を異次元にジャンプしたような存在感を醸し出すだろう」(すべて原文ママ)と今後のアドバイスを送っていた。

 JUMPと志茂田はこれまで特に共演があったわけではなかったため、突然のことに驚いたファンは多かったよう。この投稿があった後、ネット上では「ちょっと待って、JUMPと志茂田景樹さんって何の関係があるの?」「志茂田景樹さんがJUMPのことツイートしてる……!? なんか感動(笑)」「これはどういう風の吹き回しなの?」など、動揺するJUMPファンが多数見受けられた。

 突然のことのように思えたが、実はこのツイートが投稿される前の6日深夜、JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)にて、あるメンバーが“志茂田景樹イジリ”をされる場面があった。

 冒頭のトークコーナーにて、“夏休み”について話していたJUMPメンバー。知念侑李が「夏休みの間に変化って出るじゃないですか」と話し始めると、横から八乙女光が「イメチェンな!」とひとこと。夏休み中に外見を大きく変化させ、2学期の登校時に驚く……という“学生あるある”で盛り上がりながら、八乙女がしょっちゅう髪の毛の色を変えるという話に。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年9月8日 5:12 PM

    志茂田が常々いただきをチェックしていたのか。
    番組から写真使用の連絡が入って気づいたのか。
    どっちにしても面白いな。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 伊野尾慧 八乙女光 山田涼介 岡本圭人 有岡大貴 知念侑李 薮宏太 高木雄也 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品