ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

TOKIO松岡昌宏を訴える“ジャニーズ被害者の会”発足!? 「誘いが多い!」「太らされた」と告発した人物は?

2017.9.26

松岡昌宏

本当にイヤだったらこんなこと言わないもんね!

 9月21日放送の嵐・櫻井翔と有吉弘行が司会を務めるバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、TOKIO松岡昌宏がゲスト登場した。

 番組冒頭、松岡が原宿で若者の最新トレンドにふれるというロケ企画を放送。人混みの中を変装もせず、いかつい歩き方で原宿の街を闊歩するかっこいい松岡だったが、女子高生の略語“JK”を知らずスタジオは大爆笑。女子高生の間ではやっている韓国発の「オルチャンメイク」に対し、松岡は「明洞で流行ってるやつ?」と答えたり、“インスタグラム”や“ハッシュタグ”のはやり言葉を知らず、女子高生に笑われてしまうなど、いつもの男気溢れる松岡とは違う、終始たじろぐ様子が映し出た。

 そんな松岡がジャニーズの後輩たちに慕われているのはファンの間では有名だが、今回番組では松岡の男気が溢れすぎて迷惑を被っているという“ジャニーズ被害者の会”として、後輩たちが松岡への不満を告発することに。まずは、関ジャニ∞村上信五の告発「和歌子を押し付けて帰るのはやめて」というもの。松岡は村上との飲みの場にタレント・島崎和歌子をよく連れてくるが、途中で島崎を残し先に帰ってしまい、その後村上が島崎の介抱をする“和歌子ケア”を任されることになる、という不満だった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO その他ジャニーズ 大野智 嵐 村上信五 松岡昌宏 生田斗真 相葉雅紀 関ジャニ∞ 関連記事