夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

タッキー&翼・今井翼、仲良しの後輩Kis-My-Ft2千賀健永に個室で裸を見せた!?

2017.10.1

今井翼

翼と千ちゃんが仲良しな理由、よ〜くわかる気がするゾ!

 タッキー&翼・今井翼がパーソナリティを務めるラジオ『今井翼の to base』(9月28日、文化放送)にて、以前から仲良くしている後輩・Kis-My-Ft2千賀健永との“怪しい交流”が語られた。

 今井は8月24日の同ラジオで、千賀と2人でバーベキューをしたことを明かしていたが、これは千賀から「アクティブなことしましょうよ!」と誘われたからなのだとか。しかし、暑さや人ごみが苦手な今井はこの誘いに乗らず、結果的にバーベキューになったという。またこの日の放送で今井は、この夏、若い女性の間で大ブレイクしていた“ナイトプール”に行ってみたいと連呼しており、「千賀くん、ボクをナイトプールに誘ってくれ」と番組の最後に呼びかけていた。今井と千賀が“友人”のような関係を築いていることがうかがえる内容であった。

 そして9月28日の放送では、今井宛てに18歳男性からのメールが届く。最近よく20代、30代と歳を重ねていく自分のことを考えるというリスナーは、「10代のころに今井が描いた“大人の男性像”とはどのようなものか教えてほしい」という旨の質問をした。中学生の時すでにジャニーズJr.として芸能活動をしていた今井は、「10代を過ごした時間の中で、20代を見据えるって……そこまで具体的にできたかって言ったら……」と回答に悩む。10代のころから「この世界でやっていく」という気持ちではいたものの、いざ成人を迎えたからといって自覚するような変化は自分には起こらなかったと今井。自ら新しいことに向き合っていったのは20代半ばだったと明かし、今後、人との出会いなどを経て“男性像”が見えてくるのでは、とリスナーへメッセージを送っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 タッキー&翼 今井翼 千賀健永 関連記事