夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャニーズファンにとって無視できない存在に……“情報垢”とは一体なんなのか

2017.10.6

梶山朝日

まさか朝日がこんなことになるとは思わなかったよ

 人気ジャニーズJr.が多数出演する舞台『ジャニーズYOU&ME アイランド』が東京・帝国劇場で行われ、9月30日に千秋楽を迎えた。同舞台はジャニー喜多川社長が作・構成・演出を手がけており、2012年から7年連続で行われている『ジャニーズ・ワールド』を引き継ぐような公演だが、Jr.だけで帝国劇場の舞台に立つのは今年が初めて。演じているJr.はもちろん、ファンにとっても感慨深い公演となったようだ。

 しかし、“ある意味”で記憶に残る舞台にもなってしまったよう。『ジャニーズYOU&ME アイランド』の千秋楽でジャニーズ事務所を「退所する」とウワサされているメンバーがいるのだ。

 9月30日の公演に参加したファンのレポートによると、Travis Japanの最年少メンバー梶山朝日がステージ上で“号泣”していたという。周りのメンバーも梶山の様子を気にかけていたようで、同じくTravis Japanの宮近海斗からは、「オレたちTravis Japanはどんな形になっても輝き続ける!」という“意味深”なコメントもあったとか。

 これだけ聞けば、梶山が「舞台を終えて感極まった」とも捉えられるが、ファンの間では千秋楽の前から「某ジュニアが18歳でデキ婚退所するらしいです」「G(編註: グループ)入ってるしデビュー組のバックにもついてた子だよ」という不穏な情報が、あるTwitterアカウントから流れていたのだ。この情報がネット上に出回り始めたのは9月上旬だったため、その時点ではファンの間で大きな話題になることはなかった。しかし、「18歳」「グループに入っていてデビュー組のバックについた」という情報から、梶山が退所すると見るファンは多かったのだ。そんな流れから、『ジャニーズYOU&ME アイランド』で梶山が“号泣”していたため、ファンはこのウワサを無視できなくなっている状態だ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS ジャニーズJr. 手越祐也 東京ジャニーズJr. 関連記事