夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP山田涼介、スタッフが用意した“ドS”なセリフをファンに向けて言い放つ!

2017.10.5

山田涼介

ファンも驚く! お母さんのエゴサ力!

 

 Hey!Say!JUMP山田涼介が、ラジオ『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)9月28日放送回で、リスナーから言ってほしいセリフとそのシチュエーションを募集して再現する「元気になれる!Hey!Say!Words」のコーナーに挑戦した。

 好きなアイドルのいつもとは違った顔や言動にキュンとする……そのような経験は誰もが一度はしたことがあるはず。山田は、ふわりと笑うととてもかわいらしい一方で、鋭い目つきでキリッとした表情を見せることもある。このコーナーには、リスナーから届くドラマのような甘いセリフを言うことが多いのだが、この日は違った。

 というのも、同ラジオ中盤で山田は、以前『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、フレンチブルドックに「かわいいね! ブスですね~」と言っていたのだが、それを見た山田の母親が「ネットでファンが『“ブス”って言われたい』って言ってるよ!」と連絡してきたというエピソードを話した。それを聞いたスタッフは、ファンのためにも『ブス』って言ってあげるべきだと判断し、山田にリクエストしたのだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 山田涼介 有岡大貴 関連記事