ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP山田涼介、スタッフが用意した“ドS”なセリフをファンに向けて言い放つ!

2017.10.5

 山田は、「いいですか。これから汚い言葉を使うので聞きたくない人がいたら音量絞ってくださいね」と忠告し、満を持して吐き捨てるように「おい、痩せろ、ブス」と言い放った。それを聞いていたスタッフは、山田のいつもとは違った“ドS”な言葉に大喜びしていた模様。その様子に山田自身、「このコーナーで『いいね!』なんていうスタッフさんじゃないはずなのに」と戸惑いを見せ、「こんな言葉を自分から言いたかったワケじゃない。でもニーズがあるから」と、ちょっと照れくさそうに語った。そして、いつもとは違った冷たい一面を演じながらも山田は、「汚い言葉を使ってすみませんね」とファンを気遣っていた。

 ちなみに、山田は似たような言葉をメンバーの有岡大貴によく言っているそうだ。かつて山田はJUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)でメンバーの中島裕翔、有岡とともに花嫁姿に扮したことがあった。有岡が花嫁役を務めたとき、山田が新郎役を担当。山田は有岡をお姫様だっこして現れたのだが、山田と有岡は背丈や体格が似通っているためお姫様だっこは至難の業。このときも山田は有岡に「痩せろ、ブス!」と言いはなち、周囲の笑いを誘っていたのだった。
 
 いつもの雰囲気と違う“ドS”な山田のセリフにスタッフのみならず、ファンも大喜びしたはず。これからも山田には、時折ツンデレな姿を見せてファンを楽しませてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 山田涼介 有岡大貴 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品