夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

北山宏光は“強運”、二階堂高嗣は“ギャンブラー”!? Kis-My-Ft2新番組で、メンバーの本性が暴かれた!

2017.10.5

北山宏光

「4」って書いたうちわ持って行ったら、ファンサがもらえるかもしれない……

 Kis-My-Ft2が出演するテレビ朝日系のバラエティ番組『キスマイレージ』が、10月3日深夜の放送より『10万円でできるかな』にリニューアル。タイトルの通り、Kis-My-Ft2メンバーが“体を張って”、10万円で一体なにができるのかを検証するという内容だ。今回は、北山宏光と二階堂高嗣が「10万円宝くじを買ったら元を取ることができるかな?」という企画に挑戦。ともに奮闘する様子が放送された。

 北山はまず、宝くじを50年研究し続けているという「宝くじ研究家」の協力を仰ぎ、長年の研究結果を頼りに「ナンバーズ4」に挑戦。一方二階堂は東大生に協力してもらい、“最も元が取れる確率が高いくじ”を計算からはじき出し、「スクラッチ」に挑戦した。

 北山が挑戦した「ナンバーズ4」は、0~9の数字を4つ自由に選ぶくじで、平日は毎日夜7時ごろに結果が発表される。北山はここで、当選上限金額は低いが当選しやすい「セット」という買い方を勧められ、1口200円のナンバーズ4を500口購入し、10万円を使い切る。研究家オススメの数字も押さえつつ、自身のラッキーナンバーである「4」を使いたいと希望した北山。ジャニーズのオーディション時の番号が「44」、高校時代サッカー部に所属していた時の背番号も「4」だったと語り、この数字に運命を託すことを決意。しかし、500口も購入したため、4ケタの数字選びに難航。次第に自身の銀行口座の番号や、現在の自宅の住所といった“個人情報”まで書き込み始め、身を削ってこの企画に挑んでいた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年10月6日 1:28 AM

    え、意味がわかんないから教えて欲しいんだけど、10万円買って7万5900円しか当たらなかったら、赤字じゃね?
    赤字は強運とは言わないでしょう。普通は

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 北山宏光 関連記事