ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞が“おいしいトコ”を横取り! ダチョウ倶楽部・上島がギャグ発揮できず……

2017.10.10

横山裕

ヤモリ食べるアイドル、そうそうにいません……

 関ジャニ∞がレギュラーを務めるバラエティ番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)の10月4日深夜放送回は、お笑い芸人・ダチョウ倶楽部の上島竜兵とモデルの藤井サチがゲスト登場した。

 上島といえば、熱湯風呂に熱々おでん、ゴムパッチンなどの“リアクション芸”や口論の末にキスで和解するというギャグ、また「クルリンパ」と言いながら、叩き付けた帽子を手際よく頭にのせる芸が有名だ。早速、開始1分半にして上島と村上信五の“喧嘩チュー”が実現するのだが、その後すぐに流れが一転する。大倉忠義が「オープニングトークで(もう)これやるの?」と茶々を入れ、上島が激怒。またもや“喧嘩チュー”か!? と期待が膨らみかけたものの、大倉からまさかの「すみませんでした」が飛び出し“喧嘩チュー”ならず……。しかし、それは上島にとって厳しい試練の始まりだった。

 上島のギャグを披露するコーナーの際に、激甘水を飲んだ後に激辛水を差し出されて成立する笑いも、横山裕が上島に“ただの水”を差し出したためギャグができず、スムーズに事が運ばない。さらに、“ヤモリの姿揚げ”が登場したときには、上島が食べるのを躊躇しているにもかかわらず「オレ全然いけるわ~」と、横山が“ヤモリの姿揚げ”を横取りし、「あ~! 白身魚やな」とおいしそうに食べてしまった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大倉忠義 村上信五 横山裕 関ジャニ∞ 関連記事