夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

LGBTカップルに、NEWS小山&加藤が“きわどい質問”をぶつける! 白熱したトークが面白い『NEWSな2人』

2017.10.23

加藤シゲアキ

シゲちゃまらしい質問でございました

 NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキがレギュラー出演しているバラエティ番組『NEWSな2人』(TBS系)が、10月20日深夜に放送された。今回は、性的少数者であるLGBTカップルと小山・加藤が“きわどいトーク”で盛り上がる場面が話題を呼んだ。

 20日深夜のテーマは「LGBTデモ第3弾! カップルSP」というもので、ラブラブなLGBTカップル5組がスタジオに登場。その中に、まだ高校生だという性同一性障害の元女性の彼と、バイセクシャルの彼女が出演しており、2人が知りあったのはTwitterがきっかけだったと告白。しかも、ジャニーズ好きとしてのアカウントで知り合ったのだとか。それを聞いた加藤と小山は“期待の目”で2人を見ていたのだが、どこのグループが好きなのか問われると「Hey!Say!JUMP」と回答。これを聞いた小山はがっくりとうなだれ、加藤は「おい! 『NEWSな2人』だって言ってんだ! 聞くんじゃなかった!」と猛ツッコミ。さらに小山は「慣れてるよ!」と開き直った顔で自虐コメントをし、スタジオの笑いを誘っていた。

 そんな幸せそうなLGBTカップルたちに、加藤はある質問を投げかける。それは銭湯などに行った際、“性的対象”の人と一緒に裸で風呂に入ることについて、「それって、どういう感覚なんですか?」という鋭い疑問。するとゲイカップルの1人がすぐさま「ラッキー!」と明るく返答し、スタジオはなごやかな雰囲気に。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事