夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズカルチャーナビ】無実の罪で収監された4人の若者たちの逃亡劇 上田竜也出演ドラマ『ランナウェイ〜愛する君のために』

2017.10.25

上田竜也

役柄がおいし~

―――ジャニーズとっておきのカルチャー情報をチェック!

※この記事は「Jマニア」125号(2011年10月発売)から転載したアーカイブ記事です

 20年間にわたり放送された国民的ホームドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の後枠として登場したドラマ。無実の罪で刑務所に収監されていた4人の若者たちが、それぞれの目的を果たすために脱獄を計画。度重なる試練を乗り越え、北九州から1,000キロも離れた東京を目指すというストーリー。

 主演の葛城アタル役を勤めるのは市原隼人で、彼とともに刑務所を脱獄する仲間の一人として、KAT-TUN上田竜也が出演している。役づくりのため、坊主頭に変身した上田は「新境地といった感じ。これを機に坊主がブームになればいいな」と語っている。

 サスペンスの要素に加え、夢や友情、家族愛なども描かれたこの作品は、和製『プリズン・ブレイク』として注目を集めている。

【関連商品はこちら】
■ランナウェイ~愛する君のために DVD-BOX

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 関連記事