ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャニーズJr.平野紫耀、平祐奈との交際を“匂わせ”? ファンからは「ウワサの時点でアウト」と辛辣な声

2017.10.24

平野紫耀

これも“天然”で処理しときます?

 現在ジャニーズJr.の中で最も勢いのあるユニットとされている「Mr.KING」。中でも平野紫耀は個人の活動も順調で、今年4月からは「ビタミン炭酸MATCH」のCMに出演しており、Jr.とは思えない活躍をしている。また、2018年3月31日公開の映画『honey』、同年公開予定の映画『ういらぶ。』で主演を務めており、俳優業も着実に実績を積み上げている。

 そんな絶好調の平野だが、映画『honey』でヒロインを演じる女優の平祐奈との“交際疑惑”が浮上し、ファンをザワつかせている。

 2人の交際がささやかれ始めたのは10月22日ごろからで、平のインスタグラムやブログに投稿されている内容や、平野の過去の発言などが一致している点をファンから指摘されている。例えば、1日に平の公式ブログにて、「小さい頃からOctoberって聞くと、、なぜが頭の中ではタコ!と勝手に変換されてました…頭の文字が一緒だからかな、、オクトパス!」(原文ママ)との更新があった。その後の15日、現在Jr.ユニットが公演を行っているコンサート『お台場 踊り場 土日の遊び場』のMCにて、平野が2年間英会話教室に通い、唯一覚えた単語が「オクトパス」だったというエピソードが語られていたのだ。

 また、9月2日に投稿された平のインスタグラムには、木製の机とほうじ茶の写真が掲載されているのだが、6月2日に放送された『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)にて、平野が紹介したペットのオカメインコ「くぅちゃん」を撮影した写真にも、木製の机が写りこんでいた。木目の位置や木の色身から、2人が使用している机が同じものだと見るファンは多い。また、平はこの騒動中にインスタグラムの写真を一部削除しており、このような行動に不信感を抱くファンもいるようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年10月24日 10:20 AM

    ストーカー行為にしか思えんキモさw

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年10月25日 1:30 AM

    これ完全に番宣だよね
    平んちにインコ連れてってる設定になるしww
    こうでもしないダメなんだよまだ無名なんだから一般には

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 平野紫耀 関連記事