ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

中山優馬が大ファンの『ごぶごぶ』に念願の出演! ダウンタウン浜田も苦笑する積極性で、新境地を開拓!?

2017.10.25

 一方、17日深夜の放送は、“ほんこん”と書かれたかまぼこ板でスタート。以前の放送で、お笑い芸人のほんこんが訪れた大阪駅前のビルにある「FOOT Therapy」という店で受けたコルギといわれる小顔マッサージがやりたいと中山がリクエストしたのだ。その理由が「(過去の放送回の中でも)ただ単に、ここに来たときの回が好き」というのだから、同番組に対する中山の愛は尋常ではない。早速、コルギの施術を受けるのだが、中山はあまりの痛さに悶絶。その姿を見て躊躇する浜田を、無理やり受けさせ絶叫させてしまった中山。関西のトップ級芸人とも対等に接することができる大物ぶりが垣間見えた。

 次に、中山の学生時代の思い出の地・堀江界隈を2人はふらふらと歩く。「お腹いっぱいで気乗りしない」という浜田を、中山が学生時代によく通ったといううどん屋「山斗」に無理やり連れていき、ここで放送は終了。大御所相手に臆することなく、終始ぐいぐい行く中山に浜田もたじたじの様子だった。

 最近は、関西の番組での活動が中心の中山だが、関西のトップ級芸人と対等どころか、あの浜田を翻弄させたところを見ると、中山こそ『ごぶごぶ』の番組を原点回帰させたゲストだったかも。今後番組の出演の幅もさらに広がるのではないだろうかと思わせてくれる放送であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 中山優馬 関連記事