夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・櫻井翔が“貝オタ”の枡アナと沖縄の海で貝三昧! 「いつもよりイキイキしてる」と爆笑の声続出!

2017.10.25

櫻井翔

今回は“海をやっつけ”られましたか?

 嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の10月21日放送回は、櫻井翔がメインを務めるコーナー「ニッポン再発見!8時間の翔旅行」が放送された。

 今回は、貝が大好物の櫻井と学生時代に貝の研究をしていた日本テレビアナウンサー・桝太一が、日本の貝の魅力を再発見する企画「貝の会」の第2弾。櫻井と“貝”といえば、『ひみつの嵐ちゃん!』(2011年8月25日放送、TBS系)で放送された企画「嵐の男2人旅」で、相葉雅紀が櫻井を貝料理でもてなしたことから、“貝好き”とファンの間で知られている。

 今回、2人が向かったのは沖縄・恩納村で、景色の美しさに冒頭から2人ともテンション高め。さらに、貝の会オフィシャルTシャツ、オフィシャルハットまでそろえる気合の入れようだ。

 そんな2人のお目当ての貝は沖縄の漁師“海人”おすすめの貝3種類。まず1つ目のおすすめの貝、“マガキガイ”を獲るため、櫻井と桝は船に乗り込みいざ出港。沖縄の透明な海を見た櫻井は、興奮気味に「最高の最高だね! 透け透けハンパない。デビュー曲以来だよ」と、透明な海を嵐のデビュー衣装で表現し、ワクワクしている様子を見せていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

櫻井翔 関連記事