本人も知らなかった!? ジャニーズWEST中間淳太の“変なクセ”を、神山智洋が暴露!

2017.10.26

 一方、村上は関ジャニ∞の大倉忠義も寝言をよくしゃべると明かした。大倉と村上はジャニーズアイドルが共同生活をしていた合宿所で、一緒に過ごしたことがあるそう。食事をし、お腹いっぱいで就寝した大倉は、寝言で「お腹空いた」としゃべっていたのだという。これを聞いた村上は、「さっき食べたやろ!」と寝ている大倉に思わず突っ込み。このエピソードは関ジャニ∞の中でも伝説となっているのだという。この大倉の姿に中間は、「かわいい!」と笑っていた。

 この日の放送は、特別にケーキが用意されたり、神山がゲストに来てくれたりと、いつもと違いワイワイした雰囲気に。中間は30代の抱負として「自分のポジションを見つけたい。中国語が話せるのでその仕事をしたい!」とグループだけではなく、個人としても活躍することを誓っていた。WESTメンバーの中で最初の30代となった中間。大人の第一歩を踏んだ彼の今後に目が離せない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 大倉忠義 村上信五 桐山照史 神山智洋 関ジャニ∞ 関連記事