夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「嵐よりいい」発言で非難を浴びた瑛太が『VS嵐』に登場! 「関ジャニ∞よりも……」とまた爆弾発言!?

2017.10.29

嵐

すべてバラエティですよ~笑って笑って~

 嵐が出演しているバラエティ番組『VS嵐』(10月26日放送、フジテレビ系)に、女優・新垣結衣と俳優・瑛太が主演を務める映画『ミックス。』チームが参戦。瑛太は同番組にこれまで3回出演しているが、嵐チームに一度も勝ったことがない。いずれの回も練習ではうまくいっているというだけに、「でもね、今回はね、本番もね、うまくやりたい!」と意気込みを語っていた。

 初めは気合十分だった瑛太だが、ゲームが始まっても思っていたような活躍はあまりできず。ゲストチームが80ポイント差で嵐チームを追いかけるという展開で、最終対決の「ボンバーストライカー」を迎えてしまった。これは、6つのレーンからボウリングのボールを投げ、ベルトコンベアに乗って流れてくるピンを倒すゲーム。最終レーンを任された瑛太は、「最後はプレッシャーがかかる」と話した。

 ゲーム開始前には、参考として嵐が「ボンバーストライカー」に挑戦している映像を見たと話す瑛太。「松潤(松本潤)がね、めちゃくちゃうまかった。だいたい(松潤が最後で)倒すやつの映像を見せられたんですよ」と、最後にすべてのボウリングピンを倒してパーフェクトを出していた松本を見てプレッシャーになってしまったとか。

 結局、1回はパーフェクトを出したものの空振りも多く、「いやぁ~、2回くらい松潤になれなかった……」と残念なそぶりをみせ、今回も瑛太は嵐チームに勝利ならず4連敗という結果に。

 そんな瑛太に、櫻井翔が「瑛太くんがちょっとね、初勝利に届かずということでしたが」と締めのコメントを求めると、「でも、関ジャニ∞よりやりやすかった」といきなりの爆弾発言。これには嵐も「どういうこと?」とワケがわからないといった感じ。櫻井から「どういうこと? どういうこと?」と苦笑いまじりに突っ込まれていたが、どうやら瑛太なりに深い理由があったようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 関ジャニ∞ 関連記事