ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「嵐よりいい」発言で非難を浴びた瑛太が『VS嵐』に登場! 「関ジャニ∞よりも……」とまた爆弾発言!?

2017.10.29

 瑛太は、「以前、関ジャニ∞さんの番組に出た時に『嵐よりやりやすかった』って言っちゃったんですよ、ボク。冗談で、冗談ぽく」と語っており、どうやら今年1月3日に放送された『関ジャニ∞クロニクル~いきなり正月からワチャワチャSP』(フジテレビ系)内の、リビングでくつろぐメンバーのもとに突然ボールが出現し、ドッジボールを始める「いきなりドッジ」のコーナーで、ゲスト出演した瑛太が「嵐よりいいね」と発言したことを気にしているようだ。

 その結果「(嵐の)ファンの方からものすごいバッシングを受けて……」と相当痛い目にあった様子。これを聞いて松本は、「それを取り返したんだよね」とフォローするのだが、櫻井からは「今の(発言)でトントンになるかなって? 多分なんないと思う!」とすかさず突っ込み。スタジオは和やかな雰囲気に包まれたのだった。

 当時、『関ジャニ∞クロニクル』での瑛太の発言が放送された直後は、ネット上で一部の嵐ファンから多くの不満が噴出していたが、それが瑛太の耳にも届いていたのだろう。あくまでもバラエティを盛り上げるための発言だったはずだが、そんな嵐ファンの意見も聞きつつ、ここでその話を持ちだしてくるとは、瑛太の方が一枚上手だったようだ。

 ほとんど同期に近い関係性の嵐と関ジャニ∞。過去に『VS嵐』へ関ジャニ∞が出演した時は、「『VS関ジャニ』~!」と関ジャニ∞メンバーがタイトルコールしてしまったこともあった。そのため、『関ジャニ∞クロニクル』の「いきなりドッジ」コーナーに嵐の参戦を望んでいるファンも多くいるはず。ここはぜひ、瑛太の発言をきっかけに、番組コラボ企画をお願いしたいところだ。
(吉本あや/ライター)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 関ジャニ∞ 関連記事