夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

生田斗真は酔うと“暴君”になる!? 芸能界の友人たちが“意外な素顔”を次々に暴露! 

2017.10.31

生田斗真

松潤も酔ってからなのか、覚えてないんだね……

 嵐・櫻井翔が司会を務めるバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(10月26日放送、TBS系)に、生田斗真が登場。「お酒大好き飲み会事件簿」と題して、生田がお酒の場で何をしでかしたのか、親交のある芸能人からの告発で徹底追及するコーナーで盛り上がった。

 最初の“被害者”は、歌舞伎役者・中村七之助。中村から「八方美人連続涙事件」というタレコミを受け、櫻井は生田に「記憶の限り自供してください」と促した。生田によると、大人数で石垣島へ旅行に行った際、仲間たちの間を取り持っていた生田の八方美人な態度に、七之助や同行していた歌舞伎役者・尾上松也などから不満を言われたそう。その夜に尾上から「オレらも言い過ぎた」と謝ってきたため、生田が思わず号泣したという話だった。また尾上からは、俳優・小栗旬と尾上が仲良くしているのを見て、生田が号泣していたという追加のタレコミも。生田いわく、「自分が仲良くしてほしい人同士だった小栗と尾上が、仲良く話しているのを見て感極まった」とのこと。なんとも友情に熱い男のエピソードが披露された。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事