ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

生田斗真は酔うと“暴君”になる!? 芸能界の友人たちが“意外な素顔”を次々に暴露! 

2017.10.31

 次に、「三軒茶屋ストーカー事件」という俳優・古田新太からの告発。これは、古田が行きつけの東京・三軒茶屋のバーで飲んでいたところ、生田ら若手俳優たちが押しかけ、一方的に古田を拉致。その後、誘っておいて生田は先に帰ってしまうというものだった。3人目の被害者は、俳優・岡田将生で、「連続私物強奪事件」という告発。飲み会で生田はなぜか、岡田の時計やメガネを持って帰ってしまうという。これに対して生田は、「岡田があまりにもかわいらしく、メガネなどを取った時の岡田のリアクション見たさについやってしまう」という犯行動機を語っていた。

 最後は親友である嵐・松本潤からのタレコミで「大物アーティストカラオケ強要事件」。とある大物アーティスト夫妻と松本が食事に行った時のこと、途中から生田も合流したのだが、その夫妻がいるにもかかわらず、生田は「カラオケに行こう!」と軽々しく提案したのだそう。大物アーティスト夫婦は快く承諾してくれたというが……。その夫婦とはなんと、シンガーソングライターの山下達郎と竹内まりや。生田はカラオケでさらに酔い、夫妻に対して、「持ち歌を歌え」と強要したというエピソードだったが、これに生田は猛反論。「これは逆! 松本くんが『カラオケいきましょうよ~』って言った! 真逆!」と訴え、山下や竹内が歌っている時に松本が一緒に歌っていたと暴露。生田の松本への思わぬ“逆襲”で、コーナーが締めくくられた。

 この松本からの暴露には、ファンも大喜び。ネット上では、「2人とも仲がいいなあ!」「潤くんからの告発! のはずがいつのまにか潤くんが主犯になってたね(笑)」「斗真と潤くんかわいい! この2人は昔からセットなの?(笑)」と、仲むつまじいエピソードを楽しんだという声が多く寄せられた。

 涙もろくてお茶目な生田の一面を引き出したエピソードの数々。ファンにはたまらない放送となっただろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事