夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Jr.平野紫耀主演映画『honey』、今度は監督が「観に来てもらわなくて結構」発言! 内容そっちのけで話題沸騰の悲しさ

2017.10.31

平野紫耀

雨の中のアクション、カッコよかったよ……!

 ジャニーズJr.内ユニット「Mr.KING」平野紫耀が主演を務める映画『honey』の特報映像が10月28日に解禁となった。現在公開されているのは30秒ほどの予告編だが、平野のアクションあり・胸キュンありの内容になっていることがうかがえる。映画の公開は2018年3月31日とまだ先だが、待ちきれないファンは多いようだ。

 しかし同作といえば、平野とヒロイン役の女優・平祐奈の“交際匂わせ疑惑”が浮上したばかり。平野と平の発言が短期間で一致することや、2人が別の場面で紹介したプライベート写真に同じ机が映りこんでいることから、ファンの間で交際疑惑が浮上したのだ。平のインスタグラムには平野のファンから攻撃的なメッセージが書き込まれている状態で、ファンの怒りは収まらないよう。2人がこの事態に言及する様子はないが、映画公開を控えたタイミングとあって、余計な騒ぎが起きてしまったことは間違いないだろう。

 そしてファンの怒りは平だけではなく、同作の神徳幸治監督にまで飛び火。神徳監督は27日に自身のインスタグラムにて、映画『ピーチガール』(17年)のBlu-ray・DVDリリースを宣伝。同作はHey!Say!JUMP伊野尾慧が主演を務めた作品でもあり、コメント欄には「『ピーチガール』買いました!」というファンからの報告が並んでいる。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年11月1日 11:25 AM

    デビューもしてない素人同然のJr.を熱愛の時だけ記事にする陰湿さw

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年11月2日 7:37 AM

    よっぽど暇なんだろうな…ヲタって

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 平野紫耀 関連記事