ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本日11月3日は、関ジャニ∞錦戸亮くんの33歳の誕生日です!

2017.11.3

錦戸亮

きっと今日はヨコにどんなにいっぱいバナナジュース飲ませても許してくれるよ。思う存分ヨコをバナナジュースまみれにしておいで

【今日の主役】
錦戸亮 33歳 (1984年11月3日生まれ)

 “極度の人見知り”と公言している錦戸亮くん。2016年6月4日放送の『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)では、人見知りゆえにドラマ現場の共演者たちが集まる“前室”が苦手と明かし、「端っこに立ってるか、(前室に入らずに)通路でマネジャーと一緒に並んでる」と語るなど、かなり苦労していることがうかがえます。

 その一方で、“かなりの甘えん坊”としても知られている錦戸くん。13年1月14日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にTOKIO長瀬智也くんが登場した際に、“度が過ぎて1番面倒くさい”人物に錦戸くんを挙げ、彼の甘えん坊エピソードを告白。たまに酔っ払った錦戸くんから電話がかかってくるそうで、長瀬が「今日は厳しい」と言っても「来るまで帰らない!」と頑なに甘えて来るのだとか。また、今年7月13日放送の『ヒルナンデス!』(同)で、関ジャニ∞横山裕くんのために毎日「バナナジュース」を作り、横山裕がさすがに毎日飲まされるのは辛いと断ると、ツアー中の水筒の中身をバナナジュースに入れ替えたという、ファンには馴染みのあるエピソードが飛び出していました。

 そんな錦戸くんですが、今年7月期のドラマ『ウチの夫は仕事ができない』(同)で、主人公の小林司役を熱演。来年のNHKの大河ドラマ『西郷どん』に出演が決定し、主演映画『羊の木』は、来年2月3日に公開が予定されています。グループの活動では、今年6月28日に9枚目のオリジナルアルバム『ジャム』を発売し、7月15~9月10日にドームツアー『関ジャニ’sエイターテインメント ジャム2017』を開催。11月15日には40枚目のシングル「応答セヨ」の発売が予定されており、大活躍中の錦戸くん。今年も彼にとって素敵な1年になるよう、ジャニーズ研究会は応援しています!

【錦戸亮の人気記事】
1)NEWS錦戸亮のTシャツの行方は……!? A.B.C-Zが語る「ジャニーズお下がり文化」
2)関ジャニ∞錦戸亮、妄想に逃げるアンガールズ田中にキッツ~イ一言
3)NEWS小山慶一郎の高所恐怖症を進行させたのは、意外なメンバーのしわざ?
4)NEWSがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』に、元メンバー錦戸亮出演でなにを語る!?
5)錦戸亮の『サムライせんせい』、ファンは“ブラきど”に沸くも視聴率はイマイチ!?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事