「ずっと対面だった」!? 小島瑠璃子との“お泊まり”を報じられた関ジャニ∞村上信五の、お粗末な発言

2017.11.8

村上信五

変に正直なとこあるからヒナは……

 写真週刊誌「フライデー」2017年11月10日号(講談社)にて、タレントの小島瑠璃子が関ジャニ∞村上信五の自宅に泊まったと報じられた。記事には「半月に2~3回のペースで逢瀬を重ねていた」とも書かれており、小島は村上の自宅に何度か出入りしていたようだ。

 この報道から2人の“熱愛”を疑う声も上がり、ショックを受けるファンも少なくなかった。そんな中、6日に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にて、村上が自身の口でこの報道について言及。さらなる波紋を呼んでいる。

 番組では冒頭から、共演者のマツコ・デラックスが片手に“英字新聞”と“トートバッグ”を持ち、「週刊誌に撮られた村上を再現」した姿で登場し村上をイジり倒す。さらにスタッフが「先日、村上さんが週刊誌に小島瑠璃子さんとの密会が撮られました。その真実を尋問したいと思います」というカンペを出し、村上がそれにツッコミを入れるという場面も。結局、村上は「結論で言うと、お付き合いは、してま……せん!」と小島との交際を否定する展開となっていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

村上信五 関ジャニ∞ 関連記事