「うれしい報告」「軽率な行動」と賛否両論! KAT-TUN中丸雄一の「赤西仁と会ってる」発言が波紋

2017.11.10

中丸雄一

良くも悪くも「事実を述べた」ゆっち氏

 KAT-TUN中丸雄一の1人舞台『中丸君の楽しい時間2』が、10月27日~11月18日に東京・グローブ座にて上演されている。同舞台は、2008年に『中丸君の楽しい時間』として上演された作品の続編で、実に9年ぶりの復活となる。中丸が「自分らしい楽しさ」にこだわり、構成・演出を自ら手がける公演とあって、連日彼らしさが詰まったステージが繰り広げられているようだ。

 そんな中、8日に行われた昼公演での中丸の発言が、ファンの間で波紋を呼んでいる。

 公演では、演出のひとつとして客席のファンから質問を受け、中丸がそれに答えるというシーンがある。「最近、美容室に行ったのはいつですか?」「朝ごはんはなにを食べましたか?」という答えやすいものから、「KAT-TUNの“充電期間”はいつ終わりますか?」「エゴサーチしてますか?」など、少々突っ込んだ内容も。しかし、中丸はこれらに「“充電期間”が終わるのは、空気的にそろそろ」「単純に評価が気になって、エゴサーチしている」という旨の回答をしており、基本的にはどんな質問にも受けて立つ姿勢のようだ。

 そして8日の昼公演では、「KAT-TUNを辞めたメンバーと最近会ってますか」という、さらに突っ込んだ質問が飛んだとか。公演に参加したファンのレポートによると、中丸は質問に「すげえ切れ味だな……」と怖気づいたものの、「メールは来ますよ、赤西(仁)から。たま~にごはん行ったりとかもします。1年半に1回くらいかな」と回答。なんと、2010年にKAT-TUNを最初に脱退した赤西仁と、現在も個人的に交流があることを明かしたのだ。さらに、「個人と事務所所属だといろいろ違うね」といった仕事の話もしているようで、彼らにしかわからない苦労が語られていることをうかがわせていた。

コメント

  1. 中国仁 より 2017年11月10日 5:34 PM

    (グループを1番最初に辞めた人に会う必要ある?)
    はぁ?コイツ等と事務所が脱退さしたんだろうが、SMAPの森の方が事務所と喧嘩別れだったのに美談にしておかしな奴等多過ぎ、逆に赤西が迷惑。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年11月10日 8:54 PM

    赤西の曲とか後輩が今も歌ってるんだから
    事務所的に別にタブーでも何でもない

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年11月11日 2:05 AM

    何が悪いの?
    ファンに聞かれたから答えただけなのに一部の亀梨ヲタだけだよ、ツイで聞きたくないだの何だの喚き散らしてるのw

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 関連記事