嵐・二宮和也はやっぱり“潔癖症”? 「手作りのもの食べられる?」という質問に、意外な回答

2017.11.11

二宮和也

そこはニノらしく「人による」って言ってほしかった

  嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ『Bay Storm』(BayFM)の11月5日放送では、リスナーが感じた怒りを、めったに怒らない二宮が諭すコーナー「激おこモーメント!」が放送され、“潔癖症”について二宮が言及した。

 この日の放送では「友人から毎日手作りのおやつをもらっていますが、若干潔癖症なため抵抗があります。『おいしい』と感想を伝えると、毎日作って持ってきます」というリスナーからのメッセージが届いた。これに二宮は、「(みんなだったら)どうする?」とリスナーに問いかけた後、「もう(自分は)大人だからさ、bayFMさんから“手作りのおにぎり”の差し入れとかないんですよ。どこどこの店とか、ブランドありきの差し入れが多くなるじゃないですか」と明言。さらに「並ばないと食べられないものが増えてきたりしているから、手作りのものを食べることがなくなってきた」と、普段から外食が多いことを打ち明けた。

 この話を聞いていたスタッフから、「手作りのもの自体は食べられるのか?」と聞かれ、二宮は「基本は食べられるよ」と回答。スタッフが「もし手作りのものと、販売されているものが両方あるとしたら、食べられないワケではないけど、手作りのものには手を付けない」というと、「まじ?」と二宮は驚いたような声を上げていた。ということは、二宮はリスナーやスタッフのように、潔癖症ではなさそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事