ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「年上でも尊敬できない」! 関ジャニ∞村上信五が“嫌悪感”を抱く、他人の行動とは?

2017.11.16

村上信五

お母さんみたい……

 ゲストや関ジャニ∞メンバーのこだわりを披露しあうトークバラエティー番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)。11月8日深夜の放送では、村上信五が「くちゃくちゃ音を立てて食べる人は(たとえ年上であっても)尊敬できない」という“こだわり”を打ち明けた。

 普段は年上に敬意を表し、立てることも忘れないという村上。その一方で、“くちゃくちゃ音を立てて食べる”行為があろうものなら、その人のすべてが嫌いになってしまうそう。確かにこの行為は、食事のマナー違反であることは否めないが、村上のトーク全般から、異常なほど“嫌悪感”を抱く理由も見え隠れする。「これは、昔からずっと許せないと思ってきた」ことのようだ。

 先日、村上が入店した定食屋で、“ものすごくくちゃくちゃ音を立てて食べる”息子を含む家族に遭遇した話に。そんな息子の様子と、息子を注意しない父親に対する怒りとで、あまりに嫌で、村上は初めて途中退席したと明かした。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

村上信五 横山裕 関ジャニ∞ 関連記事