ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

インドア派の嵐・二宮和也、外出に意欲? 冬に行くなら「長野県!」とノリノリ

2017.11.18

二宮和也

『相葉マナブ』では「遠いよ~」って文句言ってたよね?

 2020年に開催される東京オリンピックに向けて、徐々に盛り上がりが感じられる今日この頃。日本で開催されたオリンピックと言えば、1998年の長野オリンピックを思い出す人も少なくないだろう。そんな中、嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ『Bay Storm』(bayFM)の11月12日放送回では、リスナーから珍しい仕事についてのメッセージを送ってもらうコーナー「我こそオンリーワーク」にて、冬の長野県について話題が上った。

 この日の放送では、「バレリーナをしている」「銅を作る会社で働いている」「長野県で民宿を営んでいる」という3通のメッセージが取り上げられた。

 なかでも、「我が家は3代で民宿をやっています。1代目の祖母が現役で畑を仕切り、宿に出す野菜も米もすべて手作りです。冬や夏は休みが1日も無く大変ですが、この家に生まれてよかったなと思っております。早く任されるように頑張ります!」というリスナーからのメッセージに対して二宮は、「長野県! 良い街だね。長野県で民宿を3代でやっているっていうことに対して悪い事なんて1つもないね、情報として」とべた褒め。二宮いわく、“一族経営”という点や長野県という場所もポイントが高いようで、「長野県の民宿って聞いただけで、絶対良い場所だもん」と口にした。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事