ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞丸山、嵐・大野に誕生日プレゼントを渡す理由は「お返し」が欲しいから!?

2017.11.19

大野智

今年は何を送りあう?

 嵐が出演しているゲームバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)の11月16日放送に、関ジャニ∞丸山隆平がゲスト登場。この日は対戦相手に舞台『髑髏城の七人season月』チームが参戦したのだが、人気声優の宮野真守や、アニメや漫画原作の舞台に多く出演し“2.5次元俳優”という新たなジャンルを確立している鈴木拡樹らが出演。放送前から話題になっていたが、放送終了後のTwitterで“#VS嵐”と検索すると、嵐やジャニーズアイドル以外の人物についてのツイートが多数表示されるという現象が起きていた。

 なかなか1人で嵐と共演することがない丸山は、櫻井翔に「もしかして緊張してる?」と聞かれ、思わず「ヒヒッ」と声が漏れてしまうほど緊張している様子。実はジャニーズ事務所のオーディションを2回受けているという丸山は、本当ならば渋谷すばると同じ入所時期らしいという話に。それを聞いた嵐から「下手したら、リーダー(大野智)と同期になる」と言われ、「それは困る」とアタフタ。実際は、1994年10月入所の大野に対し、丸山は1996年9月と後輩だったのだが、同年5月入所の松本潤、6月入所の二宮和也、8月入所の相葉雅紀と同期だということが発覚した。

 そんな丸山は、大野と誕生日が11月26日と同じで、毎年誕生日プレゼントを交換し合っている仲だという。というより丸山が「ボクが、毎年一方的に誕生日が同じだから(という理由で)プレゼントを贈っている」とか。丸山は「お返しはいらない」と言っているようだが、結局は大野も丸山にお返しをするため、結果的に“プレゼント交換”になっている、ということのようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

丸山隆平 二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関ジャニ∞ 関連記事