ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞丸山、嵐・大野に誕生日プレゼントを渡す理由は「お返し」が欲しいから!?

2017.11.19

 昨年は大野から、胸あたりに金色で“丸山隆平”と刺繍された「ふわふわした良いバスローブ」をもらったらしく、関ジャニ∞のコンサートツアーで使用していたことを明かした丸山。これに驚いたのは嵐のメンバー。「珍しいね! 大野さんが手配したの?」と櫻井が言うと、二宮も「(そういう手の込んだこと)しないよね」と不思議がり、松本・相葉もそれに同調。

 しかし、大野は「もう、すげぇもん贈ってくるワケ。これ高けぇんだろうなっていうやつ」と、今度は丸山からのプレゼントを暴露。しかも、1つだけではなく複数個あるのだとか。そのため、自分も手の込んだものをお返しせざるをえない状況に陥っているというのが真相のようだ。

 また、丸山は「大ちゃんが毎年お返ししてくれるのが楽しみ!」ということもあり、プレゼントを贈り続けていると語った。ただ、大野の方はというと「(丸山からのプレゼントがすごすぎて)引くもん、マジで」と、少々うっとうしく思っていると暴露。それでも丸山から「楽しみやね。今年も」と言われ、「本当やめよう。もうやめてくれよマジで」と懇願する大野なのであった。

 関ジャニ∞では村上信五・渋谷・横山裕の3人が嵐と同期というイメージが強いが、実は丸山も大野のことを「大ちゃん」と呼び、意外にも親しくしていることが判明した2人。大野には、今年のプレゼント内容についても、ぜひ番組で報告をお願いしたいところだ。
(吉本あや/ライター)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

丸山隆平 二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関ジャニ∞ 関連記事