関ジャニ∞横山裕、Kis-My-Ft2に激怒!? “ヤンチャ”な後輩を怒った理由とは?

2017.11.20

 そこで二階堂と横尾は、“なぜ二階堂が静かになった”のかを分析。そして2人は、ラジオスタート時はKis-My-Ft2全員や3人などの大人数でパーソナリティを務めていたため、自分を出さないと埋もれてしまうからという答えを導き出した。

 しかしある日、ラジオを聴いていた二階堂は、ヤンチャだけど聞きやすい人がいると気付いたそうで、「ボクはまともな聴きやすいラジオを選んだんですよ」と、リスナーの聴きやすさを考えるようになったことを告白。「だから変に静かになったとか、大人になったとかではない。ちゃんとしたヤンチャになろうと思った」と主張し、「本当ふざけていたら仕事できないからね」と、怒られた過去を匂わせるようなコメントもしていた。

 「ラジオというお仕事(のやり方)がわかったということですかね」という、横尾の総括でこの話題は終わったが、良い意味で大人になった二階堂。確かに今でも騒いだり、意味不明な発言をすることはある。その都度「この人大丈夫だろうか?」と心配になることは否めないが、この先もリスナーのために、落ち着いたラジオを心がけてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 横尾渉 横山裕 関ジャニ∞ 関連記事