ジャニーズWEST濱田崇裕が自分の知名度を調査するも、“あの芸人”と間違えられる!

2017.11.29

 スタジオにいるメンバーからも、「似てるよな!」という声が上がり、ネット上のファンからは「ついにこの話題に触れた! 本人もやっと知ったのね!」などの声が。というのも、以前からネット上で濱田とコージが似ているとファンの間で話題になっていたのだ。さらにファンからは「これを機に濱田くんとwith Bのコージさんに共演してほしい!」との要望も上がっていた。

 そんな濱田が、今回の目的である“NO.1ラーメン店”の調査をしていくのだが、カードを引いて“当たり”が出れば、ラーメン1杯を食べることができる。しかし、ほかのカードを引いた場合には、ねぎやスープといった具材しか口にできないというスター待遇の新ルールで、挽回を期したが……。食リポートは、コメントの引き出しが「おいしい」だけで、レジェンドと言われたかつての栄光は微塵も感じられないまま、調査終了。スタジオでVTRを見ていた中間淳太から、「デビューして3年間何してたん?」と鋭い言葉が炸裂し、落ち込んでしまう濱田だった。

 前回のフライボードのように“レジェンド”と言わせることができなかった今回。しかし、“with Bのコージ”に似ていると濱田本人も知ったことで、“お笑いの面”は収穫があったのではないだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 濱田崇裕 関連記事