「ファンを裏切っちゃダメ」! ジャニーズの長男坊・近藤真彦が語る、“アイドルと結婚”

2017.11.30

近藤真彦

自担の幸せはオタクの幸せ、オタクの幸せは自担の結婚へ……

 TOKIO国分太一が司会を務める情報番組『ビビット』(TBS系)に、近藤真彦が登場した。11月28・29日連続での出演となり、28日は近藤への単独インタビュー、そして29日には国分と“サシ飲み”をしながら対談が行われ、近藤の知られざる苦悩などが語られた。そんな中、特にジャニーズファンの注目を集めたのが、近藤が“結婚”についての考え方を語った場面であった。

 29日の放送で、国分とサシ飲み対談を行った近藤。東京・赤坂の料理店で近藤を待ち受ける国分は、「やっぱり緊張するな……」とブツブツ。そこに現れた近藤は対照的になんともラフな雰囲気で、着席するなり「冷えたビール」を注文するほど。さらに、国分が「自分たちで作詞作曲もするようになりまして……」とTOKIOの音楽活動について語ると、「それカッコいいと思ってんの?」「バンドやってる人間は、当たり前の話だから」とバッサリ。これには国分も「たしかにそうですね、恥ずかしいことですねこれは」と、自身の発言を反省していた。

 そんな“舌”好調の近藤は、その後もぶっちゃけトークを連発。ともに既婚者である近藤と国分は、自然に“ジャニーズと結婚”についての話題に。アイドルとしても絶頂期である29歳で結婚した近藤だが、妻の両親からは猛反対されていたとか。一方国分は、妻側の両親から反対はされなかったものの、ジャニーズ事務所のスタッフに結婚することを伝えるには「時間がかかった」と明かしていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO その他ジャニーズ 国分太一 近藤真彦 関連記事