12月2日~12月15日あなたの運勢は? ジャニーズ研究会的【ジャニオタHOROSCOPE】

2017.12.2

・蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

 相手の意見に合わせるほど、自分の本音が言えなくなってしまいます。自信を持って毅然とした態度をとりましょう。担当を見かけるタイミングを逃しがち。テレビやラジオの時間をよく確認して。ラッキーアイテムは写真集。

・獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

 人間関係を見直す時期。自分が本当に大事にしたい人は誰なのか、よく考えてみて。距離を置きたい人にはブロックをかけてもOK。同担・別担にかかわらず、オタ仲間との関わりもチェックしてみて。ラッキーアイテムはクッション。
 
・乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

 集中力が高まり、効率よく仕事や勉強が進められそう。資格取得や受験を目指している人は、この時期に頑張るといいでしょう。好きなジャニーズアイドルの曲を聞くと、モチベーションがアップ。ラッキーカラーはオレンジ。

・天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

 あれこれと気になるものが出てきて、迷ってしまいそう。1人の時間を作って、静かに過ごしたほうがいいでしょう。自分の考えがまとまります。メモに書いて思考の整理をするのも◎。ラッキーカラーはシルバー。

・蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

 積極的な行動が幸運のカギ。やってみたいことがある人は、この時期に勇気を出してチャレンジしてみて。気になるジャニーズアイドルのテレビ観覧やコンサートチケットにも挑戦してみると、当選するかも。ラッキーアイテムは革のブーツ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事