現役高校生の東京B少年・浮所飛貴、“カンニング疑惑”で校内騒然? 「本当なら停学処分」と波紋

2017.12.15

東京B少年

『GALAXY BOX』(集英社)

 メジャーデビューはしていないものの、多くのファンを抱え、コンサートやテレビ・ラジオ出演など、幅広い活躍を見せるジャニーズJr.。中でも、2016年11月に結成したばかりの若手ユニット「東京B少年」の勢いはすさまじく、今年10月31日には、同じくJr.の若手ユニット「HiHi JET」と合同で写真集 『GALAXY BOX』(集英社)を発売した。初週で3.3万部を売り上げており、デビュー組に勝るとも劣らない人気を誇っていることを証明してみせた。

 アイドルとしての活動は“順調”と言って間違いないが、私生活では苦労が絶えないよう。今、ファンの間で東京B少年・浮所飛貴の学生生活に関するウワサが飛び交っている。

 浮所は現在、都内の有名進学高校に通っており、“高学歴Jr.”として紹介されることも。しかし、浮所と同校に通う生徒が12月11日、自身のTwitterに「4番カンニング証拠写真 おれがとったぜ」と投稿。「うきしょ」と書かれた答案用紙を写したと思われる写真も投稿している。これにより、浮所がテストでカンニングをしたのではないか、というウワサが広まってしまったのだ。

 さらに、学生の母親コミュニティでは“停学”という情報まで出ているとか。浮所が通う学校の関係者と思われる人物が「浮所くんの停学の噂は月曜日すでに生徒達の間で広まってたよ ママ交友が広い学校だから即拡散されてかわいそう」「総合テスト(他の学校の期末試験に当たるもの)でカンニングをしたという噂が学校中に広まっているみたいです。もしそれが本当なら停学処分なので、そう噂されているのだと思います」などとネット上に投稿しており、学校内では生徒のみならず、親にまでウワサが広がっているようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 東京ジャニーズJr. 関連記事