本日1月11日は、TOKIO松岡昌宏くんの41歳の誕生日です!

2018.1.11

松岡昌宏

マー坊の幸せそうな「バカヤロー」が日本の空に響きますように

【今日の主役】
松岡昌宏 41歳
(1977年1月11日生まれ)

 ジャニーズアイドルきっての男前として知られる松岡昌宏くん。ジャニーズ事務所の後輩からは「アニキ」と呼ばれ、慕われていることでも有名ですね。

13年5月22日放送のTOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にKAT-TUN亀梨和也くんが出演した際には、松岡くんの数々の“男前伝説”を告白。偶然松岡くんと飲食店で会った時に、「お前、ワインのドラマやってんだから、ちゃんと良いの飲んどけよ」と、当時ドラマ『神の雫』(日本テレビ系)で主演を務めていた亀梨くんに高級赤ワインを奢り、サウナで偶然出会った時には、サッとサウナのタダ券を渡したそう。

 また、松岡くんがレギュラーを務めているバラエティ番組『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)の17年4月22日深夜放送回で、ゲストとしてタレントの中村静香さんが出演した際には、アイドルらしいエピソードが明かされていました。中村さんの「ジャニーズさんって、恋愛禁止みたいのはあるんですか?」という質問に対して、「ジャニーズはどうなんだろう」と悩みつつも、恋愛禁止のルールはないと回答した松岡くん。しかし、その後お笑い芸人・博多華丸・大吉の博多大吉さんが語った話によると、松岡くんは以前プライベートでお酒を飲んだ際に「応援してくれる方、ファンクラブに入ってくれてる女の子、オレの中ではあの子らが全員オレの彼女だから」と、“甘い名言”を発していたとのこと。プライベートの飲み会でファンに対するアツい思いをこぼしていた松岡くんに、ネット上では多くのファンがときめいていたようです。

 そんな彼ですが、去年の誕生日には、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」の「松岡のぶろぐ。」で「私、松岡昌宏…40ちゃいになってしまったよ~」とファンに報告。メンバーの城島茂くんをはじめ、嵐・大野智くんや生田斗真くん、ふぉ~ゆ~メンバーといった「いろんな仲間達」に誕生日までのカウントダウンをしてもらったそう。面倒見が良く、優しい松岡くんだからこそ、こんなに多くの人に慕われているのかもしれませんね。41歳も松岡くんにとって素敵な1年になるよう、ジャニーズ研究会は応援しています!

【松岡昌宏の人気記事】
1)『同窓生』の初回、TOKIO松岡昌宏の強引なキスシーンにファンは爆笑
2)TOKIO松岡昌宏が小泉今日子からの“怪しげな電話”を受けた、京都の夜3)『5LDK』最終回に、松岡昌宏が桐谷美玲に踊らされていた事実が発覚!
4)TOKIO松岡昌宏は「別の相手に話しかけて逃げる」! 携帯番号を教えない方法を、『TOKIOカケル』で大胆告白!
5)「目つきがエロい」「見てて気持ちがいい」、TOKIO松岡昌宏が選ぶジャニーズベスト3とは?

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年1月11日 12:24 PM

    1979年生まれの間違いでは??

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2018年1月11日 5:09 PM

    1977年ですよ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 松岡昌宏 関連記事