ジャニーズ内で“異例”の扱いを受ける後藤泰観、ついに事務所を退所か?

2018.1.6

後藤泰観

特別待遇なのか、退所なのか…はたして!?

 楽器演奏を武器にしたジャニーズJr.内のユニット「Question?」に所属していた後藤泰観が、1月5日に突如SNSを開始したと、ファンの間で話題になっている。

 後藤といえば、『滝沢歌舞伎』『JOHNNYS’ World』など、ジャニーズを代表する舞台にヴァイオリン奏者として出演していた唯一無二の存在。デビューグループのバックバンドとして登場する後藤の姿が見られることもあり、ジャニーズを裏で支えてきたJr.の1人だ。

 しかし、2016年8月に突如“ジャニーズ事務所退所疑惑”が浮上した。あるファンが「BrownRiceFamily」という多国籍のメンバーで構成されるバンドの日本公式Twitterとインスタグラムに、練習スタジオでヴァイオリンを構える後藤が写った写真を発見。後藤がすでに事務所を退所し、新しくバンドメンバーの一員になったのではないか、という臆測が流れていたのだ。しかし、その後開催されたA.B.C-Zのコンサート『A.B.C-Z Star Line Travel Concert』に後藤が出演していたため、退所していなかったことがわかったのだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 関連記事