ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャニーズ内で“異例”の扱いを受ける後藤泰観、ついに事務所を退所か?

2018.1.6

 これでファンを一安心させたと思われた後藤だが、その後ジャニーズアイドルとしては“異例”の活動を続ける。17年6月には一般女性との結婚を発表し、一部スポーツ紙でも取り上げられた。現役のJr.が結婚するのは極めて珍しく、当時ファンを大いに驚かせた。さらに、後藤が「Goodies」という外部バンドに所属し、CDデビューしていたことが明らかに。外部バンドの活動と並行してジャニーズ関連の仕事をこなしている後藤を“特別枠”と見るファンも少なくなかった。

 ジャニーズ事務所では個人でのSNSを基本的に禁止しているため、後藤がTwitter・インスタグラムのアカウントを開設したことで「ついに退所しちゃったのかな……?」と心配になるファンは多いよう。しかし、これまで異例ずくめの活動をしてきた後藤だけに、「退所してるのか、特別にいろいろ許されているのか、どっちなんだ?」「泰観は“別枠”みたいな扱いだから、SNS始めただけじゃ判断つかないな」と困惑する声も聞こえる。

 しかし後藤のTwitterを見てみると、5日の投稿に「昔からヴァイオリン弾いてるだけなので弾く環境がちょっと変わっただけ」とつづられている。ファンは「環境がちょっと変わった」という部分が引っかかるようで、「“新しい環境”ってことは、やっぱ辞めちゃったのかな?」「ひろみの立ち位置がよくわからない……でも、“環境が変わった”って、やっぱりそういうことなのかな」との声が上がっている。

 ジャニーズとしての活動をしなくなってしまうなら寂しいことだが、今後も“ヴァイオリン奏者”としての後藤の活躍が見られることを、ファンは1番に望んでいるだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 関連記事