嵐・松本潤と蛭子能収がソックリ!? 「ああいう顔になるのか……」とショック受ける

2018.1.9

松本潤

50年後、さらに似ていたら蛭子さんのこと「お父さん」と呼んでもいいと思う!

 嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)の新春企画、『VS嵐2018賀正新春豪華3時間SP』(同)が1月3日に放送された。広島東洋カープVS有吉軍団VS嵐という三つ巴対決が繰り広げられたのだが、「嵐のメンバーがある芸能人に似ている!?」と盛り上がった場面があった。

 最近では定番になりつつある企画「顔ミックス対決」でのこと。人や動物からどんどん別の人の顔に変化していく映像を見て、最終的に誰になるのかを早押しで競うクイズで、毎回嵐のメンバーの顔ミックスもクイズとして出題されている。

 まず登場したのが松本潤の顔ミックス問題。変化度が大きくなるにつれ、だんだんと老けていく松本の写真にスタジオは大爆笑。途中で俳優の綾野剛に似ている瞬間があったものの、最終的にはマンガ家兼タレントの蛭子能収に変化。ただ、後半ギリギリまで松本の面影が残っていたため、お笑い芸人の有吉弘行から「こう見ると、松本くんと蛭子さんって似てるんだね!?」と冗談まじりで言われ、松本自身も「似てるんだね?」と驚く場面があった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 櫻井翔 関連記事