関ジャニ∞錦戸亮、プラ写がまた流出! 森川葵との2ショットに「マジで最悪」「しっかりして」と厳しい声

2018.1.17

錦戸亮

あの日の言葉はウソだったんですか……?

 関ジャニ∞錦戸亮のプライベート写真がネット上に流出したと、ファンの間で話題になっている。

 1月14日、あるTwitterアカウントが錦戸のプライベート写真を4枚掲載。サングラスをかけ道端に佇んでいる写真や、錦戸の名前入りゴルフボールの写真に「プレゼントでもらったけどまじダセー無くせねー」というコメントが添えられているスクリーンショットなどが出回っている。

 また、ジャニーズWEST重岡大毅と車内で撮影したと思われる写真や、女優・森川葵と錦戸が肩を組んでいる2ショットまで流出。撮影時期は不明だが、錦戸は2014年に放送されたドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)で2人と共演しているため、「打ち上げのときの写真かな?」「これ、だいぶ前の写真じゃない?」と、あまり問題視していないファンもいるようだ。

 かつてはスキャンダルが絶えなかった錦戸も、近年は世間を騒がせるようなことがなくなっていた。14年に行われたライブイベント『十祭』では、錦戸が「ボクのプライベートな問題で、みなさんを心配させたり、ガッカリさせたりするようなことも多かったけど……みなさんの近くに行ったら、笑って手を振ってくれてるのを見てたら、ホンマに頑張らなあ、と思いました」とあいさつする場面があり、多くのファンが涙。それ以降、錦戸が週刊誌を賑わせることは格段に減っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事