ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞錦戸亮、プラ写がまた流出! 森川葵との2ショットに「マジで最悪」「しっかりして」と厳しい声

2018.1.17

 しかし昨年12月、錦戸のプライベート写真がネット上に大量流出。日本テレビ系の大型音楽番組『ベストアーティスト2015』の控室と思われる場所で撮られた写真や、男性との2ショット、メンバー全員が女装して出演したCM撮影のオフショットと思われる写真などが続々と放出されていた。しかし、どれも錦戸1人か男性と撮影されたものであったため、この時点ではそこまで大きな騒ぎには発展していなかった。そんな中で今回、森川との2ショットが流出してしまったというワケだ。

 女性との2ショットとなると、ファンの反応も大きく変化。「この2人って付き合ってるの? かなりショックなんですけど」「森川葵? もうちょっと大人の女性が好みなのかと思ってた……これマジだったら最悪」と2人の交際を疑う声や、「ドラマの打ち上げだとしても、誰がどこで見てるのかわからないし、ましてや芸能人同士なんだから気をつけて……疑われるようなことはしちゃダメでしょ」「こんな写真が流出する時点で2人とも詰めが甘い。たとえ何の関係もなかったとしてもこれはNG」「もう大人なんだから『酔っ払ってた』じゃ済まされないよ、しっかりして」と厳しい指摘をするファンも多い。

 錦戸は2月3日公開の映画『羊の木』で主演を務めるほか、NHK大河ドラマ『西郷どん』では主人公の弟役に抜てきされている。この大役を務め上げるためにも、今一度気を引き締めてもらいたいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事