山下智久、“赤西軍団”時代に逆戻り!? Nikiと熱愛発覚で「また遊び始めた?」と不安な声

2018.2.9

山下智久

山Pにヒマを与えないで下さい

 2月8日発売の「女性セブン」(小学館)にて、山下智久がモデルのNikiと“ハワイ旅行”をしていたことが報じられた。同誌によると、2人は今年1月下旬にワイキキのホテルに宿泊。その姿をたまたま居合わせた宿泊客に目撃され、「ラブラブでしたね」などと証言されている。

山下といえば、2015年10月期に放送されたドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演をきっかけに、女優の石原さとみと交際しているといわれていた。しかし「女性セブン」には、「さとみちゃんと山下さんは、去年の秋に破局してるんです」と石原の知人が明かしたとつづられている。一時は“結婚間近”とまで報じられていた山下と石原だが、両者とも仕事が多忙だったため、すれ違ってしまったようだ。

 ジャニーズファンの間では、山下と石原の交際を温かい目で見守るファンも少なくなかったため、「え~!? 山Pとさとみちゃん別れちゃったの!? しかもNikiって誰だよ……」「Nikiより石原さとみと付き合っててほしかった……山Pとお似合いだったのに~!」「Nikiと石原さとみなら、断然さとみ派! あんな美人を捨てるなんてありえないよ山P!」など、ネット上では悲鳴が続出。また、Nikiのインスタグラムには「あなたレベルの方が山Pと報道されるなんて……身の程知った行動をしてくださいね」「売名ですか?」「やめろ~山Pはみんなの山P」などのコメントが多数投稿されており、大荒れ状態になっている。

 山下のファンが熱愛報道で悲鳴を上げる中、最近本人はかなりプライベートを充実させているようだ。1月27日には、ダンスヴォーカルグループ・三代目J Soul Brothersのメンバー今市隆二と山下が食事を楽しむ様子がネット上で公開され、ファンの間で話題になった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 山下智久 錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事