嵐・二宮和也のラジオに、“カツトシくん”からメッセージ!? ファンなら知ってるその正体とは?

2018.2.23

 これを読み、二宮は佐藤がパーソナリティを務める『VICTORY ROADS』について、「もうどれぐらいやってんすか?」とスタッフに質問。17年10月からだと知ると「そっか~、まだ半年もいってないんだね? ワンクールちょい。じゃあ、潰すにはちょうどいい時期かな?」と、恐ろしい冗談を言い始める。

 そして早速、佐藤の名前をイジる二宮。「勝利」と書いて“ショウリ”と読むことが珍しく感じているようで、「“カツトシ”くんがいっぱいいなかった? いたよね“カツトシ”くんね」とスタッフに確認。「それを“ショウリ”と(読ませる)、すごいよね~」と褒めたようだったが、「それは、(番組タイトルが)“VICTORY”になっちゃうよなぁ~どうしても」と、佐藤のラジオ番組のタイトル『VICTORY ROADS』をイジっていた。

 「じゃあ、ボクも『VICTORY ROADS』に送ろうかな」と声を弾ませる二宮だが、佐藤のラジオにメールを送ったことを、ファンやスタッフから伝えてほしくないとのこと。あくまでも“自然に読まれたテイ”で自分のメッセージを紹介してほしいようだ。「嵐の二宮和也。読まれないかなぁ~それはちょっと楽しみにとっとこう」と、まるでファンのようにワクワクしている二宮であった。

 最後に、メールを送ってくれた佐藤に対して「これは本当ありがとう」と感謝を述べ、「イジるよ、イジろう! “カツトシ”くんのことちゃんとイジって、これからもやっていこう?」と愛のある返事も添えていた。果たして『VICTORY ROADS』で二宮のメールは読まれるのか、そして、どんな内容が書かれているのか気になるところだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 二宮和也 佐藤勝利 嵐 関連記事