ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「Jr.大賞2018」ついに結果発表! HiHi Jet・東京B少年の“大飛躍”に「時代が来た」とファン歓喜!

2018.2.24

 さらに、今年新設された「私のリア恋枠」という部門では、第2位にHiHi Jet・高橋優斗、第6位に東京B少年・那須雄登がランクインする大健闘。2人はランクインしたことについて、「マジで!? 事務所に入ったのが遅い俺が、“自分にできること”を考えたとき、自然体で生きることだったんだよね。その姿をリアルに感じてもらえたならうれしいな」(高橋)、「俺みたいなのは、身近にはいてほしくないタイプだろうなと思ってたから、ランクインできたのはビックリ!」(那須)とコメントしており、驚きを隠せない様子であった。

 大飛躍を遂げたHiHi Jet・東京B少年について、ファンからは「HiBの人気がすごい! ここ1年でこんなに人気になるとは思わなかった~!」「上位20人に食い込むってすごすぎる! HiHiとB少年の時代が来てる……!」「去年までランクインしてなかったHiBがここまで順位を上げるとは……すでに“次世代ジャニ-ズ”としてスタンバイしてるね」との声が上がっており、さらなる活躍に期待しているようだ。

 来年以降、上位を独占していたKing&Princeメンバーが「Jr.大賞」から卒業するため、ランキングが大きく変動することが予想される。ジャニーズの次世代を担うのは一体誰なのか、次回以降の結果も楽しみにしたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年3月13日 5:44 AM

    オネエを恋人にしたいとか笑える

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

King&Prince ジャニーズJr. 岩橋玄樹 東京ジャニーズJr. 関連記事