夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『VS嵐』に“現代版無門様”が登場!? 嵐・大野智の登場シーンで、ファンがざわついたワケ

2018.3.4

大野智

思わず「無門様~!」つってペンライト振ったよね

 ゲストに訪れたメンバーとさまざまなゲームでバトルを繰り広げる『VS嵐』(フジテレビ系)。3月1日の放送では、舞台『江戸は燃えているか』からTOKIO松岡昌宏、俳優・中村獅童らが対戦チームとして参戦した。

 今回は、「江戸の庶民が勝海舟をだます」という『江戸は燃えているか』のストーリーにちなみ、特別企画「リアル間違い探し」が行われた。その名の通り、マネキン役の3人と、各チームから2人が江戸民家のセットに入り、2回ポーズを決める。そして相手チームが1回目と2回目の違いを探すという、まさにリアルな間違い探しゲームである。最初に『江戸は燃えているか』チームが江戸民家のセットに入ることに。松岡は壁にかかっていた飾りと、舞台の宣伝ポスターをちゃっかり入れ替え、告知に余念がないさすがの仕事ぶりであった。

 続いて嵐チームが挑戦したのだが、江戸民家のセットの中にいたのは大野智。……ではなく、大野主演の映画『忍びの国』(2017年)で演じた“無門”! 江戸をテーマにしたセットだったため、うっかり似てしまっただけなのか、はたまた意図して登場したのかはわからないが、スタジオでは観覧客から「お~!」と歓喜の声が上がっていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 関連記事